アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
孫でマゴマゴ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
リオナ3才1ケ月
リオナ3才1ケ月 何やら・・象形文字が・・うふっ♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/13 18:38
リオナ3才1ケ月&ユイ1才半
リオナ3才1ケ月&ユイ1才半 ママの田舎に帰る前にお墓参り。よく見ると・・リオナがユイの足を踏んでいる(笑!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/18 15:02
リオナ 3才 & ユイ 1才5ケ月
リオナ 3才 & ユイ 1才5ケ月 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/22 22:14
ぶらんこ
ぶらんこ いつのまにか一人でブランコに乗れるようになっていたリオナ♪ ユイも乗せてもらってゴキゲン!!いつもお姉ちゃんと同じ事をしたい妹。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/05/02 21:36
リオナ2才10ケ月・ユイ1才3ケ月
リオナ2才10ケ月・ユイ1才3ケ月 みさき公園に行った。イルカショーやアンパンマンショーで盛りあがった。いろんな乗り物があったので、リオナは大興奮!走りまわって乗りまわった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/21 14:51
リオナ2才9ケ月・ユイ1才1ケ月
リオナ2才9ケ月・ユイ1才1ケ月 色ペンでお絵かきお姉ちゃん。 キャップを外してグルンと大きな円を描く。 きちんとキャップをしめて次の色へ。 大きな円の中に小さな点を打つ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/06 11:55
201.01.23
201.01.23 どんどん「姉妹」の雰囲気になってくる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/09 11:05
2010.01.14
2010.01.14 ユイもしっかり歩いてる♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/19 21:02
ユイ、一歳(2010.01.08)
ユイ、一歳(2010.01.08) 歩き始めているものの、お姉ちゃんのように一升餅を背負って歩くのは無理だった。やっとフラフラと立っているのが精一杯♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/16 17:27
父と娘
父と娘 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/12 19:53
ユイ・10ヶ月
ユイ・10ヶ月 ユイも、おねえちゃんを追いかけて成長♪ もう立派に一人で♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/30 22:26
リオナ2才6ヶ月
リオナ2才6ヶ月 以前、じじ&ばばン家でお留守番しているとき、お昼を王将で食べました。その時、じじがお子様ランチを注文し 「リオナはこれ。パパもそうやったんやで〜」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/29 11:02
七五三
七五三 数えで3才。リオナの七五三。 記念撮影は夏にすませていたので今日は土地の神様へお詣り。 可愛いオシャレな洋服を着せてもらってリオナも嬉しそう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/17 18:04
つかまり立ち
つかまり立ち 姉妹で走りまわるのも、もうすぐかもしれないなあ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/15 15:31
2009.11.02
2009.11.02 いつの間にか、つかまり立ちできるようになっていたユイ。 リオナはすっかりお姉ちゃん風♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/13 13:29
2009年9月27日ユイ8ヶ月
2009年9月27日ユイ8ヶ月 身体がメチャンコ柔らかいユイ。急にカックンとなるけど、しっかりとお座りして、伝い歩きも始めたそうです。見たいなあ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/30 15:36
2009年9月27日(日)リオナ4ヶ月
2009年9月27日(日)リオナ4ヶ月 障害物をやっている様子を見ると「乗るっ★」 恐がりもせずパパに付き添ってもらって上手に乗りました。何にでも積極的なのは素晴らしい事です。嬉しいな♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/29 11:45
2009.08.27.木 リオナ2才3ヶ月
2009.08.27.木 リオナ2才3ヶ月 普段と違う孫に、皆感動♪ 撮影中に「ユイちゃんも」と、妹と並んで撮したいと言い出す。微笑ましかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/28 23:20
ユイ・お座りが上手になる
ユイ・お座りが上手になる お姉ちゃん(リオナ)七五三の記念撮影用に衣装を選んでいるときに、静かにお座りして遊んでます。身体が異常に柔らかいので不安定でしたが、随分しっかりしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/27 18:36
2009年8月3日★リオナ2才2ヶ月★ユイ7ヶ月(あと5日で)
2009年8月3日★リオナ2才2ヶ月★ユイ7ヶ月(あと5日で) 二人とも元気に仲良く育ってくれています。 リオナがヤキモチ焼くこともあるけど、妹が可愛い様子です。 最近、ユイがお姉ちゃんに似てきました。 仏頂面がそっくりです♪(笑!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/03 20:12

続きを見る

トップへ

月別リンク

孫でマゴマゴ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる